2013年12月25日水曜日

アサイーベリーを飲んで数時間後、おや?と思える効果が♪


一通り、PCでの仕事を済ませ、15時ごろ。

まだアサイーベリーの効果は出ていないらしく、画面を見つめていると、目が辛くて涙が出てきます。

まぁこれはいつもの事で、夜間の睡眠時間が少ない私は、この後休憩も兼ねて1時間~2時間昼寝をします。




で、起きたときなのですが、

いつもみたいなダルさがあまり感じられませんでした。

体が緊張したまま寝てたような、あのズッシリとした重さや、こわばった感じがない!

これまではとくに首から肩にかけてが一番酷く、寝違いも起こりやすかったのでした。



それが軽くマッサージでも受けて、ほぐしてから寝たような気分。

「よく寝た~^^」と、爽やかな目覚め。

アサイーの成分が効いているのかしら?

でもミネラルや栄養があまりに豊富なので、どれが効いてるのかは分かりませんね^^;

アスリートが好んで飲んでいるぐらいなので、疲労回復にはぴったりかも♪





私は主婦でもあるので、夕方からは買物や食事の支度など、やることが目白押しです。

疲れの溜まってくる時間帯に、身体が軽いと作業も捗りますね。

これは共働きの女性には、共通の悩みじゃないかしら?




帰宅してすぐに夕飯の準備に取り掛かりたいけど、つらくて出来ない。

OL時代は足の疲れが酷くて、台所に立っているのがとても苦痛でした。







と、昔の話はおいといて、アサイーベリー疲労回復効果もチラっと見えたので、今後どのぐらい改善されていくか楽しみです。


この日は目の効果はあまり見られませんでしたが、まだ1回しか飲んでいないので、少し様子を見てみます。


ショボショボしないで、ハッキリ・クッキリ見えるようになると良いな♪


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
アントシアニンがブルーベリーの5倍! 心美寿有夢のアサイーベリー

0 件のコメント:

コメントを投稿